FC2ブログ
2012-11-13

記念額の紹介

本日紹介しますのは、先日ご依頼いただいた誕生日プレゼントの記念額です。
お客様からいただいた、贈られた当日の画像を紹介いたします。


誕生日プレゼント オリジナル額


弊社で製作した額を手にしている贈られた御本人と、贈られた皆さんの記念撮影画像です。
もう1枚。


誕生日ギフト オリジナル額


贈られた方も贈った方も、とても良い笑顔ですね。
こう言った画像を見せていただくと、お手伝いできたことを一段と嬉しく思います。


額の内容には写真と手書きの文字やイラストなどを加工してあります。
色々なご要望に対応できるように日々頑張ってますよ^^
もちろん予算の御相談にも乗りますので、気軽にお問い合わせください。



桃さん工房のホームページはこちら
スポンサーサイト
2012-09-18

オリジナルフォトフレーム紹介

昨日は敬老の日でしたね。
大切なおじいちゃん、おばあちゃんへ心のこもった贈り物を贈られた方も大勢いらっしゃるでしょう。
さて、敬老の日とは異なりますが、先日お婆さまへの贈り物として御依頼いただいた写真立てを紹介いたします。


敬老の日 オリジナルフォトフレーム


敬老の日 オリジナル写真立て


木製の見開きタイプのフォトフレームです。
片面にアクリル板にメッセージを彫って納めてあります。
感謝の気持ちを伝える心温まる贈り物になったと思います。


大切な人に気持ちを伝える助っ人として、是非桃さん工房をご活用ください。


桃さん工房のホームページはこちら
2011-11-30

お客様依頼のウェルカムボード紹介

先日結婚式を挙げられたお客様から依頼を受けたウェルカムボードを紹介します。


ウェルカムボード welcomeboard1


額はお客様の持ち込みで、それに合わせてプレートを作製しました。
マリアさまと天使が印象的なウェルカムボードとなりました。
比較的早い段階から依頼をいただきましたので、お客様が納得されるまで何度もデザインの打ち合わせができました。


実際に披露宴当日に飾られた画像をいただきましたので、紹介します。


披露宴の演出に ウェルカムボード welcomeboard
ウェルカムボード welcomeboard2


お客様に大変喜んでいただき、製作した取締役もとても嬉しそうでした。


披露宴のウェルカムアイテム


当日は奥の切り文字オーナメントも活躍しました。


ご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
末永くお幸せに!!


このように、ウェルカムボードなどの場合、額をお客様に持ち込んでいただくことにより、比較的リーズナブルに提供させていただくことが可能です(弊社の場合、殆どがこのパターンです)。
プリントや写真と異なり、彫刻加工するプレートは色褪せることがございません。
いつまでも当日の想いを残すのに最適な商品となっております。
どんなご要望でも、まずはご相談ください。


桃さん工房のホームページはこちら
2011-10-21

お客様商品(記念額、半纏ストラップ、切り文字ステッカー)ご紹介

本日は先日ご購入いただいたお客様より了解を得まして、商品画像をご紹介いたします。
神輿会の綾瀬睦様よりご依頼いただき、会長さんへの誕生日プレゼントとして、記念のプレート額を作らせていただきました。


綾瀬睦様 記念プレート1


こちらが当日の模様です。画像提供していただきました。


綾瀬睦様 記念プレート2


この後、会長さんは嬉しさのあまり男泣きだったそうで、とても喜んでいただけて、弊社としても大変嬉しい事です。


上記の流れで、こちらの商品もご購入いただきました。


綾瀬睦様 袢纏ストラップ
袢纏ストラップ


綾瀬睦様 切り文字ステッカー
切り文字ステッカー(金と銀)


綾瀬睦様、この度は誠にありがとうございました。


色褪せない思い出となる記念プレートやオリジナルグッズのご相談、いつでもお待ちしております。


桃さん工房のホームページはこちら
2011-05-02

還暦のお祝い品

先日、ブログ管理人である私の小学校のクラス会がありました。
担任の先生の定年退職と還暦のお祝いを兼ねた同窓会です。
そこで、ギフト商品を取り扱っているということで、記念品を頼まれました。
先生は還暦の祝いで赤いちゃんちゃんこだけは止めてくれとの情報を得てましたので、それならばと赤が際立つこの楯をセレクトしました。


定年退職 還暦 お祝い 楯


台座に彫刻を施したアクリルを金具で取り付けるタイプの楯です。
お祝いということで、松竹梅の絵柄を入れ込んであります。
先生にもとっても喜んでいただきまして、生でそういう反応を見れたのは凄く嬉しかったです。


この他にも当日の記念写真を入れられるフォトフレームも用意しました。


フォトフレーム 名入れ


写真の下に位置する部分に、当日の会の内容と日付を彫ってあります。
最近はコンビニで簡単に写真プリントできるので、2次会までの合間にプリントして、実際に写真を入れて渡せましたので、これまたとても喜んでいただけました。


形に残せるプレゼントとしては、是非とも候補に挙げていただきたいアイテムです。
楯は赤の他に、青と緑のバージョンもございます。
フォトフレームは写真のLサイズ版と2Lサイズ用もございます。
その他詳細はお気軽にお問い合わせください。



杉山タイルのホームページはこちら
プロフィール

杉山タイルの桃さん工房

Author:杉山タイルの桃さん工房
杉山タイルブログへようこそ!
神奈川県平塚市で創業70年の歴史を持つ『有限会社 杉山タイル』です。
タイル工事に関する業務の他に、オリジナルギフト商品を取り扱っている「桃さん工房」も展開。



『桃さん工房』のホームページはこちら


タイル工事のサイトはこちら





有限会社 杉山タイル
本社:〒254-0014
神奈川県平塚市四之宮
1丁目5-19
TEL 0463-32-2882
(FAXも同番号)


工房:〒254-0014
神奈川県平塚市四之宮
3丁目12-46
TEL 0463-72-7387
(FAXも同番号・お問い合わせはこちらへ)



当ブログからタイル工事や商品に関するお問い合わせの際はメールフォームからか、工房へ電話かFAXでお問い合わせください。

メールフォーム
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

杉山タイル工房位置案内
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
当店人気商品
当店での人気商品です。

記念日の贈り物に最適
オリジナルデザイン額


けやき木札


オリジナルTシャツ